福岡県のゴルフ場|福岡雷山ゴルフ倶楽部

  • 2020.03.29コロナウィルス緊急対策について

「新型コロナウィルス」の感染拡大に伴い、お客様に安心してご来場していただけるよう、
感染予防対策を下記の通り行なっております。

①フロント、レストラン入口、コース売店での消毒液(アルコール)の設置。 感染予防として、手指消毒にご協力ください。
②室内の換気を徹底致しますので、窓の開閉にご協力をお願い致します。
③体調がすぐれないお客様は、お近くの従業員までお申し出ください。
④通常清掃に加え、フロント、ロッカールーム、食堂、トイレ、ドアノブ等のお手の触れる箇所の拭き上げ消毒を強化いたしております。

従業員におきましても下記の対策に努めて参ります。

①手洗い、うがい、消毒の徹底
②従業員には管理票を作成し、出勤時の体温測定を実施しております。
③お客様に安心してサービスを受けていただく為、また万が一の感染の拡大を防止する為、当面の間、マスクを着用いたします。

今後も安全第一に考え、感染予防に努めて参りますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • 2020.03.28チャレンジトーナメント・AbemaTVツアー開催延期のお知らせ

ジャパンゴルフツアーのチャレンジトーナメント・AbemaTVツアー
「ジャパンクリエイトチャレンジin福岡雷山(4月22日~24日)は、開催延期を決定しました。
世界的な新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、大会事務局では政府とJGTOを管轄するスポーツ庁の基本方針に従い、徹底した感染拡大防止策等を施した上で大会開催をするべく、幾度となく話し合いを重ね、準備を進めて参りましたが
現段階において、開催するにあたり最優先される選手、ギャラリー、ボランティアを含めた関係者、周辺住民等の安全と安心を確保することは難しいと判断し、開催を延期せざる得ない決断をいたしました。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解をいただきますよう
なお、大会の開催日程につきましては、決定次第お知らせいたします。

  • 2020.03.12糸島フェスティバルA級特産品コンペ

2020年3月12日(木)
糸島フェスティバルA級特産品コンペが開催されました(*^_^*)

優勝者は横田様おめでとうございます
132名の方にご参加いただき、糸島市のイメージキャラクターのいとゴンも遊びに来てくれました。

Copyright(C)2011 FUKUOKA RAIZAN GOLF CLUB. All rights reserved.