キャンセル料について

日頃より愛顧賜わり誠にありがとうございます。
現在、混雑日も多くなっており、キャンセル待ちも多く頂いている状況でございます。
キャンセル待ちされているお客様へ少しでもご予約をお回ししたいとの思いから、キャンセル規定を設定させていただきました。
2024年4月1日よりキャンセル規定を運用させていただきますので、お手数をおかけいたしますがキャンセルされる場合はプレー日の11日以前にお願い申し上げます。
何卒、ご理解ならびにご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

◆キャンセル料金
 ・平日 8,000円/組 土日祝 12,000円/組
 ・メンバータイム 2,000円/人
 ・コンペ1人予約等 2,000円/人

◆キャンセル料発生日
 プレー日の10日前より
 例)・4月2日(火)の予約→3月23日(土)よりキャンセル料発生
   
◆ご請求
 キャンセル料は代表のご予約者様へご請求をさせていただきます。
 キャンセル料の支払いは、お振込みまたはゴルフ場へ直接支払いをお願いいたします。

□キャンセル方法
 TEL:092-323-8181(AM9:00~PM17:30)受付者の名前を控えておいてください。
 FAX:092-323-8081
 MAIL:info@raizan-gc.co.jp

皆様のご協力をお願いいたします。
 

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